ゲームぷらぷら3 セッション2
「ゲ−ム的ポテンシャルの可能性を探る」
【山本】

 ■ クロージング

 最後に、全体のクロージングとして、コーディネータのGAP代表細井浩一から、ゲーム・アーカイブ・プロジェクトの説明、ケータイ国際フォーラムと立命館大学新大学院構想のインフォメーションがなされました。(ゲーム・アーカイブ・プロジェクトの詳しい理念・活動内容な当ホームページをご参照ください)

 ■ まとめ

  セッション2ではエンターテイメント性を様々な業態・業種への展開による新しいビジネスモデル可能性について、3人のパネリストの方をお招きしてお話を伺い、パネルディスカッションを行いました。現実に行われている具体的な例を元に、様々な意見などが飛び交い、とても充実した内容になりました。













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